top of page

つながるステーション!みんなでワイワイ友達作ろう♪

2月18日(日)馬橋市民センターで地域の交流イベントが行われました!

松戸市の地域共生課と馬橋西地区居場所づくり実行委員会、また、旭町にある特別養護老人ホーム陽光苑の協力のもと、開催されました。

私たちの地域包括支援センターも健康チェック・認知症チェックコーナーを担当し、参加しました。

会の運営には、地域の旭町中学校の学生ボランティアさん達が協力してくださり、そのほか民生委員さんなどのご協力もあり、来場された方々もワイワイがやがやとても楽しんでおられました!


輪投げのコーナー

ボッチャのコーナー


閲覧数:8回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page