top of page

どっこいしょ夏祭り!開催しました!

8月4日(金)午後、どっこいしょ夏祭りを開催しました☆

暑い中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!


小さなお部屋でしたが、ヨーヨー釣り、射的、輪投げ、ボールダーツの

小さく遊びものコーナー、その他には認知症簡易チェックテストコーナー、脳トレコーナー、健康チェックコーナー、体操コーナーを設けました。








思いのほか、脳トレを真剣に取り組んで下さる方がたくさんいらっしゃり、脳をフル回転したあとは射的を楽しみ気をほどよくほぐして、少し涼んで帰って行かれました♪





お子さんとママの親子さんもお越しくださり、他の来場者さんたちにもお声をかけられたりととても可愛がられていらっしゃいました!



ビンゴ大会!!



           みんなでバルーンアート!


8名のオレンジ協力員の方がご協力くださり、準備からお祭りのお手伝いと大活躍してくださいました!オレンジさんの明るさで場もとても盛り上がりました☆


今回は、初日ということもあり、開始から来場された方々が帰られたあと少し早めにお開きにさせて頂いたため、後から来てくださったお子さん連れの方々には残念な想いをさせてしまいました。ごめんなさい🙇


第2回目のどっこいしょ祭りは予定通り16:30まで開催いたしますので、少し暑さが引いた頃、お孫さん、お子さんを連れて、ぜひ!遊びに来てください♪

もしかしたら出店が少し増えているかも?!


第2回目は 8月18日(金)13:30スタートです!


よろしくお願いします☆

閲覧数:17回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page