top of page

どっこいしょ祭り2日目開催しました!

8月18日(金)2日目のどっこいしょ祭りを開催しました!

今回もまた、暑い中でしたが、たくさんの地域の方がご来場くださいました☆

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!


今回もオレンジ協力員さん、中学生のボランティアさん、そして今回は馬橋西の通いの場「こみかくらぶ」の会長さんもお手伝いに来てくださいました!


小さなお友達も上手に輪投げ☆

ヨーヨー釣り♪



難しいバルーンアートも作ってくださいました!


DVD体操をプロジェクターで壁に映しました!



声援を受けながら射的。



夏のお楽しみになりましたでしょうか♪


地域の方々との交流の機会が作れてとても楽しい時間となりました!

ありがとうございました☆


また、イベント開催の際にはぜひ!ご参加ください♪

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page