top of page

みみちゃん(ミミズ)コンポスト、土に返しました♪

昨年の秋頃より始めたミミズコンポスト、オレンジガーデン土壌改良に向けてコツコツとセンター職員達が愛情をこめて育ててまいりました。

野菜のくずや昼食の残り、米ぬかなども与え、ぷくぷく育ち、順調に繁殖してくれていました。



春の花の植え付けに向けて、ついに先日、コンポストの土を植え込みに返しました!

こちらがその様子↓




こちらに春のお花を植え付けますのでお楽しみに♪

活き活きとしたお花畑になるのが楽しみです!




閲覧数:42回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page