top of page

オレンジガーデン便りとかぼちゃの進捗♪

馬橋西地域包括支援センター前のオレンジガーデン。

冬に植えたお花達の咲き時が終わり、新しく今の時期のお花に少しずつ植えかえました!

ブルーサルビア、サルビア、ガザニア、ベゴニア、なでしこ…などなど。

夏にも強いお花達なので、夏に向けて綺麗に咲いてくれると思います!







また、いつもお花を寄付してくださる地域の方より、種から育てた千日紅の苗をいただきました!千日紅は背が高く長く咲いてくれるお花なので、これから成長してお花がつくのが楽しみです♪




かぼちゃの進捗♪


少し前に今年もかぼちゃを始めたご報告をいたしましたが、その後、少しずつ成長し、着々と葉の数も増えてきました!

スタートの段階はゆっくりでなかなか大きくならない様子で職員達で心配しながら見守っていましたが、ここ1,2週間でぐんぐん葉を増やしてくれています☆

成長をぜひ楽しんで見てください♪




閲覧数:6回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page