top of page

オレンジパトウォーク実施しました☆

7月、8月は暑さのために中止していましたオレンジパトウォーク。

だいぶ涼しくなってきたので、2か月振りに実施しました!


今回は当センター近くの広田公園から出発し、2グループに分かれて西馬橋広手町周辺をパトウォーキング。

8名のオレンジ協力員の方々が参加してくださりパトロールをしながら、オレンジパトウォークについてと地域包括支援センターについてのチラシをポストインして回りました。

久しぶりのパトウォーキングにオレンジ協力員の皆様もはつらつとして取り組んでくださいました!


馬橋西地域包括支援センターのオレンジパトウォークは、これまで月に1回の開催でしたが、10月から月に2回の開催となります。

ゴミ拾いをしながらのパトウォークや、イベント・詐欺や季節毎の啓発などの内容のチラシをポストイン、チラシ配りしながらのパトウォークを実施していこうと思います。

活動をお見かけになられましたらご挨拶等させていただきますので、温かく見守っていただけたら幸いです☆





閲覧数:2回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page