top of page

オレンジ協力員さんと一緒にグループホームさんへお花をお届けしました🌼

前回の記事でも載せさせていただきました特別支援学校流山高等学園さんで購入させていただいたお花、ビオラとパンジーを近隣のグループホーム「サンパティオ」さんにお届けに伺いました!

コロナが流行り始めてから、グループホームさんやそのほかのほとんどの各施設で、それまで受け入れされていたボランティアの受け入れは出来なくなっていました。

だんだんコロナ禍もやっと少しずつですが当初よりは落ち着いて、ボランティアの受け入れも始まっている施設さんが増えてきました。

馬橋西地域包括支援センターの圏域のグループホームさんも現在はボランティアを受け入れ始めているとのことで、今回は、オレンジ協力員の方にご協力いただき、グループホームの皆様と一緒にお花を植えさせていただきました!





(※お写真の掲載の許可をいただいています。)


「楽しい時間でした♪」とグループホームの皆さんも喜んでくださいました!

サンパティオ入居者の皆様、スタッフの皆様、オレンジ協力員さん、ありがとうございました!

来年の春のお花の頃にまた、よろしくお願いいたします!

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page