top of page

グループホームかがやき新松戸にて折り紙ボランティア♪

8月の初め、オレンジ協力員の方々と一緒にグループホームへボランティア活動でおうかがいしてきました!

今回は、一緒に折り紙を折りました!

それぞれの方のペースがあるので、最後までは折りきれなかったり、お話のほうが楽しめたりと様々でしたが、入居者の方々と一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました☆














最後は、皆さんと記念撮影★

事前にオレンジ協力員さん達で折って作っていたものも合わせてお部屋に飾っていただけるように朝顔の折り紙のリースをプレゼントしました。


また、ぜひお伺いしたいと思います♪

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page