top of page

~スマホ教室~ 開催しました♪

12月12日(火)、ソフトバンクさんのご協力のもと、スマホ教室を開催いたしました。

お申し込みも多数で、定員いっぱいになってもキャンセル待ちも出るほど好評のイベントでした。(キャンセルが出ず、お断りさせていただきました方々は申し訳ありませんでした。また、開催の機会がありましたら、ぜひご参加ください!)


スマートフォンが主流となっているこの時代ですが、やはりなかなか使いこなすのは難しいのが本音です。

多くの方々が便利に使いたいというお気持ちで、とても真剣に積極的に質問なども投げかけてくださいました。



今回は、マンツーマンの講座ではありませんでしたが、馬橋西地域包括支援センターの職員数名と馬橋西の暮らしを育む会の方々、松戸市役所高齢者支援課の職員の方、他包括の方のお手伝いもあり、参加された方になるべく付いて一緒に講座を進めていくことができました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!



閲覧数:3回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page