top of page

西まば写真倶楽部📷開催しました!

4月5日(金)、桜の咲く時期に「カメラと一緒にお散歩しよう♪」桜を撮影してみようの西まば写真倶楽部を開催いたしました!

今年は、開花が予想より遅れ、当初3月26日に予定しておりましたが 、桜が咲かず、上記の日程に変更となりました。

4月5日は曇り空の小雨交じりではありましたが、桜は8分咲きくらいでとても綺麗な咲き模様でした!

翌週には強風大雨となりせっかく満開になった桜もだいぶ散ってしまったので、その前に開催が出来、結果的にはベストな撮影会となりました!









当センターの前にある掲示板にも報告の掲示をしておりますので、お近く通られました際にはぜひご覧ください♪

閲覧数:3回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page