top of page

お花が増えた?!

更新日:2023年5月25日

オレンジガーデンのお花達は、普段私たち職員がご寄付頂いた苗や職員が種から育てたお花を植えています。

それが、、、お休み明けにオレンジガーデンを見て見ると、、、な、なんとお花が増えている?!

他の花とのバランスもきれいにとられてレイアウトされていました☆

そして、オレンジや黄色い色のお花が植えられていました。

地域の方がそっとオレンジガーデンに参加してくださり、馬橋西のオレンジガーデンを大切にしてくださっていることに感謝です☆


職員一同、ほっこりとした出来事でした🌻





(職員が植えたのは、ビオラだけでした☺)

閲覧数:9回0件のコメント

Σχόλια


記事: Blog2 Post
bottom of page