top of page

オレンジガーデンの看板はこのように出来ました☆

ブログの写真にも載せているオレンジガーデンの「看板」、作って下さったのは一番最初のの記事でも載せました地域の方です。

昔からモノづくりなどがお好きで、とても器用に慣れた手つきでササっと作ってくださいました。

作成段階の様子をご覧ください♪




板に穴をあけるところから工具を使ってやってくださいました。


あけた穴に針金を通して、柵に括り付けています。


工具の扱いもお手の物です!













この後、ご自宅へ持ち帰ってくださり、色塗りと文字入れをして、こちらの完成版となりました。



閲覧数:17回0件のコメント

Comentários


記事: Blog2 Post
bottom of page