top of page

地域の方とオレンジガーデンのお手入れ、植え替えを行いました!

地域の方にご協力頂き、オレンジガーデンの花がら摘みとポトス・アイビーの植え替えを一緒に行いました。





小さい鉢に植えてあったポトスとアイビーはどんどん成長してすっかり根詰まりしていました。根を少しほぐして余分な根は切って、大きな鉢に植え替えるとイキイキと見えました!手伝ってくださった地域の方は、昔からお家で家庭菜園や土いじりをしていらっしゃった方なので、慣れた手つきでサクサクと植え替えてくださいました!





最後はしっかりとお掃除までしてくださいました!













最後に笑顔で記念撮影☆

また、お願いいたします!

閲覧数:23回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page