top of page

歳末!ウォーキングパトウォーク 開催しました!

更新日:2023年5月25日

昨年末、年末最後のイベント、ウォーキングパトウォークを開催しました!

一年の最後に、今年一年の感謝も込めて、健康維持を目指してストレッチをしながら、かつ、地域が綺麗になる様にゴミ拾いをするというイベントです。

いくつかの参考ポーズを提案し、意識しながら行ってもらいました。

ついついゴミ拾いに熱中してしまいましたが、ハッと思い出し、みなさんところどころでポーズをとりながら行ってくださいました!









ちょっとした意識ですが拾うたびにポーズをとっていると、ふくらはぎが伸びている感覚があったり、足がどんどん高く上がってきたりとカラダへの効果も感じられました。


日々の中にちょっとした工夫を取り入れて健康維持♪

皆様もぜひご参考に♪

※無理のしすぎは逆に身体を痛める原因になりますのでご注意ください。

























閲覧数:13回0件のコメント

Comments


記事: Blog2 Post
bottom of page